プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




衆議院解散で

 いやいやもう小さな活動が始まっとうばい

 政治というのは そらぁ国に大事やけん わからんことなかけど

 ただ 俺の娘が保育園に行きよるけど なんか 突然選挙モードになられてもなぁ

 不良・・・・防犯

  先だって仕事の帰り 我が家の近くの公園で明らかに不良とわかる奴ら(中学生くらいだろうか)   
  時間は夜中1時近く

  たむろしてるのをみて 「おそかけん はよ帰りやい」と
  
  完全にわたしを睨み返しました。

  切れましたね俺は(おいおい俺が切れたらいかんやろうもん)
  ばってん いつの時代も不良はおるけんしょうがないけど人数が多いといきがって 少ないと何もできん・・・・・こりゃ不良の中ではランクDばいね

エコエコエコ・・・エゴエゴエゴ

  だいたいくさ エコエコ言いよるけど エコで誰が儲かるかいな。

 考えても見てんしゃい 企業の生産性 及び経済の落ち込みに確実にエコを利用したばいね

 エコポイントも 税金で動きようのに 安く買って得した気分ばい

  これからも消費者は いつまでも馬鹿にされ続けるばいね

とうとう俺の愚痴や独断と偏見ば ブログにするけん

 初です。
 九州男児をこよなく愛し 独断と偏見で物を考え 今の日本に男尊女卑を信仰しようとしてる
 時代遅れの おやっさんです。

 完全に俺の勝手な話やけん いちいち目くじら起てやんなよ

 | ホーム | 


