プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




馬鹿か・・・・・

  昨日 鳩山内閣総理大臣所信表明演説がありよった

  で それば 観よったら息子が「お父さんちょっとだけTV変えていい」と
  俺は「いかんいかん 今大事なとこやけん」と・・・・・


  途中トイレに行っとったら息子がその間にTVのチャンネルを変えとった
  「おまえ なんば変えよっとや」と・・・・すると息子が「どのチャンネルも酒井法子のニュースばかりやが」


   あ?っなんちゅうこっちゃ 酒井法子のニュースをそげん流してどげんするとや?
   メディアは本当にニュースがなかとかいな?

   日本は政権交代ばして どげな風になるかいなって時期に
   

   馬鹿か!

人の死

 悲しい事ばいね・・・本当に悲しか

 ばってん 死は常に受け入れにゃいかん
 南田洋子が亡くなったと今日のニュース・・・・長門洋行は「今からどうして生きていっていいかわからない」と コメントば残しよった。

 わからんでもないが 俺の母親は親父の介護に物凄い時間ば 費やした

 本当に介護してる人間がどれだけ大変かは良く知ってる。

 いや確かに 死は悲しいばい・・・・死んだらショックばい・・・ばってんばってん

 生きとるもんが 生きる道しるべをしっかりもたんと・・・・ 
 
 死んだ者は・・・やはりしょうがないばい

またまたインフルエンザネタやけど

   先日 息子がかかって 病院に行ったら「お父さんは心配ないので 兄弟児の感染に気をつけてください」と・・・・・

   そこのお医者さん中々面白かひとで・・・・・
   根拠のある話やばってん
   年齢別インフル感染率
   
   なるほどね・・・・やっぱ今時の子は 拾ったもん 食べんしね

   まっ俺の意見は極論やけど 今は清潔にしすぎて 抵抗力のなか子が増えとる

医者による

  息子がとうとうインフルエンザにかかったばい

  で 病院に連れて行った時の事・・・・前々から我が家は、と言うより俺以外はそこの病院にお世話になっている。

 何故俺以外かと言うと 病気をしないから

 初めてその病院に行ったばってん そこの先生が 俺と感性が一緒ちゃんね
 「マスクしとろうが うがいばしょうが 手ば洗っても インフルはかかるけんね」

 そうやんね

 俺もそげん風に思うとるもん
 俺は いまだに手洗いうがいばせん。菌は常に体内に入れんと 抵抗力がなくなるちゅう発想やけん

 極みは 風呂は毎日入るばってん 身体は 3日に一回しか洗わん
 臭くなかぞ・・・・俺は(笑)

 

日本人は島国根性・・・踊り踊らされ

日本人は世界でも有数の凄か人種ばい

ばってん やはりそこは島国 自国の愛する心と裏腹に 閉鎖的且つ 何でも受け入れる

本当に妙な国やろうな(俺が偉そうに言っとう事が既におかしかけんね)

ダイオキシン ペットボトル

 | ホーム | 


