プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




学力低下と身体能力低下

 馬鹿ちんばいね 日本の教育制度は
 個性化と謳ってるわりには やっぱり金太郎飴しか作りきらん

 いよいよ日本も推薦制度がなくなろうとしておる

 もう馬鹿としか言いようがない
 俺やったら 例えば 学校で上位何番目か決めて そいつらには 特に苦手な教科に 10点ずつやるね
 運動能力が凄いのも 頭が良いのも 芸術に優れてるのも 全て同じ評価してやらんと 勉強だけが特別扱いと言うのは 馬鹿な役人の考える事ばい

 スポーツ万能やったら 部活しとると 各教科に 10点ずつやるとかね

 日本はいまだ 文武両道なんか言いよるけど 今 スポーツ界を観てん

 世界に通用するアスリートがどんどん出よるばい

 それとこの間 TVで10歳で大学卒業・・・天才の育てかたとかあったけど それは脳だけは年齢に関係なく 使えば使うほどどうにでもなるということの証明であって 天才の作り方が見えただけやろう

 考えたらわかるけど 肉体はそれではどうにも及ばん・・・10歳でプロ野球選手になれるわけないけん

 東大の合格率より プロ野球選手になる確立がどれだけ低いか

 | ホーム | 


