プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




貰えるものは貰います

 民主が政権とって 財源確保やらなんやらで 叩かれとうけど(何処が政権とってもメディアは叩くばってん)

 子供手当てにしろ 高校への援助にしろ 俺は素直に有難かけんね
 子育てにおいて 本当に金がかかるもん

 もう貰えるなら サンキューてなかんじよ

 ここで財源確保必ず 問題になるばってん 均等に消費税20?25%ぐらいあげて 不正はしてません 本当に
 国民の為に使ってます くらい潔くなりゃぁよかとにね

 高速道路もいろいろ言いよるけど まっ少なからずETC売った 車部品屋が売り上げがあがった事は 間違いなかけん
 って事は 法人税も国に入る・・・・大手は潰されん・・・JAL も トヨタも 国からしたら立派な法人税の吸い上げところやしね

 極論かな・・・・

菌は金

 いやはやいつからか 消毒など清潔などこんなに騒ぐごとなったとかいな

 今や滅菌状態で 人間は抵抗力を失い死滅するばい

 いやいや誤解せんでほしかけど 発展途上国と同じにしちゃいかんけど
 ただある程度の菌は 受付とかんと 本当に弱か人間になるばい

 無農薬無農薬ってのもそう・・・・虫がつかんごと殺虫しただけやろう
 虫がついた野菜は売れんけど虫を殺す殺虫剤をつかった野菜はもっと売れん

 人間は何処に向かっとるんやろう???

 俺は昔から 3日に1回しか身体は洗わん(風呂は毎日入るけど)
 うがいもした事がない(毎日酒とタバコで喉は潰れたばってん)

 水も水道水で十分(ミネラルウォーターの方が菌が多い事を知っとうちゃろうか)

 生きていくには 小さかことぬかさんで 気合で生きんかい

 ・・・・・とまぁ少し強引なないようばいね

1年が本当に早かっ

 今でこそ家庭ばもって 子供がおるけんクリスマスをやるごとなったけど
 俺が子供の頃は クリスマスはなかった

 と言うのも 親父が戦争体験者で アメちゃんのお祭りやら我が家に関係なか・・・と

 そんな親父が亡くなって20年が経つが 最近親父の話しば よく思い出す

 親父が嫌いな物は 大根と芋・・・戦時中しょっちゅう食いよったもんらしい
 昭和20年3月くらいに満州から南下し 台湾からフィリピンまで下ったという

 帰還は昭和21年2月

 で 親父の戦争体験話は今回は長くなるけん 辞めとくばってん そこで思うのが
 今の日本は やはり平和ボケしとるよな・・・文句ばっかり言いよるけんね
 今の時代 不景気 デフレ 所得格差とかいいよるけど 飢餓した奴がおらんやろう

 おいおいジリ貧って飢餓したら こきやい

 

 | ホーム | 


