プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




ただの水商売女になったな

ニュース抜粋

「筆談ホステスの斉藤さん妊娠!シングルマザー決意
1月29日7時2分配信 スポニチアネックス

 生後間もなく聴力を失いながら、東京・銀座でNo・1ホステスに上り詰めるまでをつづった自叙伝「筆談ホステス」がベストセラーになり、ドラマ化もされた斉藤里恵さん(25)が妊娠していることが28日、分かった。斉藤さんは独身。父親となる男性について周囲に「すでに別れた」と明かしており、女手一つで育てる覚悟。シングルマザーとしての奮闘記は大きな話題となりそうだ。

 斉藤さんは日本でただ1人といわれる「筆談ホステス」。髄膜炎の後遺症のため、1歳10カ月で聴力を完全に失った。

 やがて接客業の楽しさに目覚め、選んだのが水商売の道。メモ帳とペンを駆使して客とやりとりするスタイルが人気を集め、銀座のクラブのNo・1ホステスにまで成長。昨年春に自らの生い立ちをつづった「筆談ホステス」(光文社)を出版したところ13万部を超えるベストセラーになり、今月10日には女優北川景子(23)の主演でTBS系でドラマ化され、さらにその生き方に注目が集まっている女性だ。

 妊娠していることが分かったのは昨年秋。ただ、子供の父親となる交際相手とは「すでに別れた。結婚は考えていない」と親しい知人ら周囲に明かしている。

 大きなハンディキャップを乗り越えて生きてきた斉藤さんは、シングルマザーになることを決意した。現在、妊娠6カ月という。「筆談」という手法がコミュニケーションツールとしていかに有効かを実証した中、今度は「筆談」での出産、子育てに挑むことになる。

 おめでたが分かって以降、斉藤さんは銀座の店でも「一切、お酒を口にしていないようです」と知人。周囲のたばこの煙も気にするようになったという。

 「筆談ホステス」の出版元で斉藤さんへの連絡窓口になっている光文社エンターテインメント編集部は「担当者が不在です。担当でないと分かりません」と話している。

 ◆斉藤 里恵(さいとう・りえ)1984年(昭59)2月3日、青森県生まれの25歳。万引した洋品店に誘われて働いたのをきっかけにサービス業の楽しさに目覚め、19歳で水商売の道へ。07年に上京。著書に「筆談ホステス」「筆談ホステス 67の愛言葉」。昨年8月にTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」で特集された。昨年11月から青森市の観光大使を務めている。」


******と

まぁ人それぞれやけん 自由といえば自由やけど 未婚の母ば 美化されてる気がしてならん

水商売をしてた俺に言わせると こげな奴は山のごと見てきたけん・・・やっぱ所詮水商売と言われるな。

水商売ば悪いとは言わんばい。ばってん 彼女そりゃ苦労したろけど この手のニュースで調子こくのは
何か 俺的には 好かんけどね

生まれてくる子供の事にゃ触れてないし・・・結局 好きな人が出来た エッチしたかった ハイ子供が出来たとしか読み取れんばい。

で シングルマザーで頑張ります・・・って自分が苦労したのなら 生まれてくる子供の先まで考えるけどなぁ

安全 安心・・・いや危機回避能力

いやいやもう今時の子供は 管理管理で見事のことに 自分でなんもせん

そりゃそうやろう 親が馬鹿みたいに過保護になって 今は特に少子化やけん 尚更ばい

一人っ子やったら そのこにしか目が向かんけんね

ましてやメディアのお陰で 毎日青少年の犯罪が増えてるように 報道されよるばってん

凶悪犯罪は増えたとでしょうか????

昭和45年(1970).2.6〔中3が通せんぼの園児殺害〕
昭和45年(1970).10.3〔19歳がセスナ機爆破してカーチェイス〕
昭和46年(1971).1.27〔小1の2人が4歳児殺害〕
昭和46年(1971).4.〔バカといわれたことに激昂し幼女をナイフで刺殺した事件〕
昭和46年(1971).5.1〔18歳が刑務所に行くために幼児殺害〕
昭和46年(1971).8.2〔19歳ストーカーが一家4人死傷〕
昭和46年(1971).10.3〔中3が応援演説が嫌で殺人〕
昭和47年(1972).2.14〔中2が幼女をいたずら殺人〕
昭和47年(1972).5.17〔4歳児が殺人〕
昭和47年(1972).6.5〔小5が殺人〕
昭和47年(1972).6.21〔17歳が小学校から女の子誘拐〕
昭和47年(1972).11.14〔中1が1人で育てていた弟を折檻殺害〕
昭和48年(1973).1.19〔高1が女友達のことでけんか殺人〕
昭和48年(1973).2.4〔高3ら3人が教師恨んで爆弾〕
昭和48年(1973).2.〔角材等を振って暴力抗争を行った小学生番長グループ〕
昭和48年(1973).8.14〔高2が恨んで爆弾〕
昭和48年(1973).10.7〔16歳ら5人が長島茂雄誘拐計画〕
昭和48年(1973).10.15〔中3女が叔母を刺殺〕
昭和48年(1973).11.24〔小3女子がお菓子をくれないのを恨み幼女を裸にして縛る〕
昭和48年(1973).12.7〔小6女子3人が学校嫌と薬飲んで傘差して飛び降り自殺〕
昭和49年(1974).2.17〔高3ら6人の連続爆弾事件〕
昭和49年(1974).3.9〔高3が冷たい恋人をストーカー刺殺〕
昭和49年(1974).3.12〔18歳が科学研究のためハイジャック〕
昭和49年(1974).3.17〔中1のウルトラ山田事件〕
昭和49年(1974).3.23〔中2の九州爆弾マニア〕
昭和49年(1974).8.28〔中3が幼女をいたずら殺人〕
昭和49年(1974).8.28〔高3が下着ドロ見つかり主婦殺害〕
昭和49年(1974).11.19〔18歳テレビタレントの女が不倫相手の妻惨殺〕
昭和49年(1974).11.23〔高2が受験ノイローゼでハイジャック〕
昭和50年(1975).4.11〔3歳女子2人が嬰児殺人〕
昭和50年(1975).8.18〔5歳と3歳と2歳が赤ちゃんをなぶり殺し〕
昭和50年(1975).8.18〔高1が教室爆破計画〕
昭和50年(1975).8.28〔19歳が替え玉受験のため大学生を監禁〕

しっとたや上の内容・・・・
しかもこれって 俺が小中の頃ばい

この頃既に 俺は子供達だけで 旅行に行きよったけど・・・・今は「子供達だけでは駄目でしょう」って親がすぐ言う
ちゃろうね。

怖い親父が減ってくる

 最近見て見ぬふり もしくは 関らん そげな大人が増えとう

 いやいやまだそれもわからん事はないけど 親がしかも父親が子供に対して そうなっとう

 子供のご機嫌をとるちゅうか 何とも情けなか話やないか

 それと子育ては母親みたいに言われるばってん そもそも父親が そのベースにあって それが子供に伝わるようにせにゃいかん

 まっもっとも父親がそれなりの威厳をもたにゃいかんのも事実やばってん

 最近 不毛地帯ってTV番組がありよるけど あの世界観・・・ストーリーも良かけど あの世界観の好きなとこは
 女性の価値観かな

 日本男児よ何処へ行く?????

あけましておめでとう

ちゅうことで新年ば 迎えたばい

ところで 短縮語かなんか知らんばってん あけよめ ことよろ・・・とな

去年クリスマスで知り合いに メリクリと言われたばい

俺は好かんな 縮めても 時間は変らんばい

 | ホーム | 


