プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




人の死

 悲しい事ばいね・・・本当に悲しか

 ばってん 死は常に受け入れにゃいかん
 南田洋子が亡くなったと今日のニュース・・・・長門洋行は「今からどうして生きていっていいかわからない」と コメントば残しよった。

 わからんでもないが 俺の母親は親父の介護に物凄い時間ば 費やした

 本当に介護してる人間がどれだけ大変かは良く知ってる。

 いや確かに 死は悲しいばい・・・・死んだらショックばい・・・ばってんばってん

 生きとるもんが 生きる道しるべをしっかりもたんと・・・・ 
 
 死んだ者は・・・やはりしょうがないばい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/13-d00751ab

 | ホーム | 


