プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




菌は金

 いやはやいつからか 消毒など清潔などこんなに騒ぐごとなったとかいな

 今や滅菌状態で 人間は抵抗力を失い死滅するばい

 いやいや誤解せんでほしかけど 発展途上国と同じにしちゃいかんけど
 ただある程度の菌は 受付とかんと 本当に弱か人間になるばい

 無農薬無農薬ってのもそう・・・・虫がつかんごと殺虫しただけやろう
 虫がついた野菜は売れんけど虫を殺す殺虫剤をつかった野菜はもっと売れん

 人間は何処に向かっとるんやろう???

 俺は昔から 3日に1回しか身体は洗わん(風呂は毎日入るけど)
 うがいもした事がない(毎日酒とタバコで喉は潰れたばってん)

 水も水道水で十分(ミネラルウォーターの方が菌が多い事を知っとうちゃろうか)

 生きていくには 小さかことぬかさんで 気合で生きんかい

 ・・・・・とまぁ少し強引なないようばいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/18-47a6b618

 | ホーム | 


