プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




怖い親父が減ってくる

 最近見て見ぬふり もしくは 関らん そげな大人が増えとう

 いやいやまだそれもわからん事はないけど 親がしかも父親が子供に対して そうなっとう

 子供のご機嫌をとるちゅうか 何とも情けなか話やないか

 それと子育ては母親みたいに言われるばってん そもそも父親が そのベースにあって それが子供に伝わるようにせにゃいかん

 まっもっとも父親がそれなりの威厳をもたにゃいかんのも事実やばってん

 最近 不毛地帯ってTV番組がありよるけど あの世界観・・・ストーリーも良かけど あの世界観の好きなとこは
 女性の価値観かな

 日本男児よ何処へ行く?????

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/22-70d4a2aa

 | ホーム | 


