プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




もどかしさ・・・そして危険

 先だって「太田光の私が総理大臣になったら」を見てたときの話しやばってん。

 小沢が起訴されたら 衆議院解散法案とか言うのば やりおった。
 ばってんこの思想は むちゃくちゃ危険やけんね。

 戦前に軍隊が暴走した結果 その為に日本は多大な被害を受ける。

 軍隊イコール検察とはいわないが 検察がある種国家権力をもってして政治に影響・・・いや
 政治に関与したら 戦前のような事が起こりうるという事ばい

 さらにこの番組が 太田が民主の潔さがないと言ってたが 太田の言ってることがマタマタもどかしいったいね

 民主に食ってかかっとるとに なんかそれなりに民主頑張れみたいなニュアンスが伝わるったい。

 まっ所詮それがTVやけん これ以上ごちゃごちゃ言わんどこう

 ちなみに俺は 別に民主ひいきでもなけりゃ 自民でもない・・・国が変るのに政党は大事ばってん

 その仕組みや思いは やはり 「人」やなかろうか

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/25-ccfc5a35

 | ホーム | 


