プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




女性的な人

  女ちゅう生き物は同情性 もしくは同調性な生き物ばいね

  賛同 共感して欲しいとおもっとるけん

  ばってん男でそういう奴がおると・・・もう完璧アウトやね
  そういう男は空気は読めんは 会議システムにちゃちゃ入れるわで どげんもならん

  男は本来怠け者で それを怠けるという風に思われたらいかんけん 合理性って言葉におきかえたとよ

  言葉の文ばってん 最近は会議も多いけど 書類つくって それを読む会議・・・・・

  おいおい読むだけで良いなら 会議せんで配って「目を通して下さい」でよかろうもん
  時間の無駄ばい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/32-9b0ac3b5

 | ホーム | 


