プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ 今頃になってこんなリサーチばしよる

http://zexy.net/contents/lovenews/article.php
「浮気は男の甲斐性」なんて、言われていた時代もありましたが、それは男の身勝手な言い訳!女性からしてみたら「冗談じゃない!」と激怒したい話ですよね。できれば、好きになった彼氏や夫だけでも、“浮気しないタイプ”の人であってほしいけれど…浮気する男・しない男の区別なんて、なかなかつきにくいもの。両者の違いって一体どこにあるんでしょう!?

そこで、20?30代の女性にアンケートを実施。まず「彼(恋人・夫)に浮気されたことがありますか?」と聞いてみたところ、全体の22%が「YES」と回答!そんなツライ経験をした女性たちに、浮気する男の傾向について、ご意見を伺ってみました。すると…

●「内面的に弱くて、自分の意思を貫き通すことができない」(29歳)
●「決断力がなくて、ごまかしたり、言い訳することが多い」(29歳)
●「優柔不断で計画性がない。ウソをつくのが下手な男ほど浮気する!」(25歳)

と、“優柔不断”や“言い訳がましい”男ほど、浮気しやすい傾向があるとの回答が続出。皆さんのご意見をまとめると、優柔不断ゆえに、女性からの誘いを断ることができず、状況に流されて浮気してしまい、彼女や妻にバレそうになったら、言い訳をして責任逃れをする…というのが、浮気する男の典型パターンということになるのでしょうか。

また、より具体的な傾向を示した意見も…

●「携帯電話をとても大事にしている」(27歳)
●「メールに絵文字を多く使い、文章も軽い」(29歳)
●「見た目がチャラくて、子どもっぽい」(27歳)

確かに携帯電話は浮気に欠かせないツール。絵文字満載のメールやチャラい外見も、浮気する男にいかにも見られそうな傾向…。先入観だけで判断するのは良くないけれど…このような傾向のある男には、やっぱり注意しておいた方がいいかも!?

ちなみに「男の浮気性は、直ると思いますか?」という質問もしてみたところ、なんと80%もの女性が「NO」と回答!その理由は…

●「人間、そんな簡単に性格や癖が変わるものではないと思うので」(27歳)
●「身近で浮気性が直った男を見たことがない」(25歳)
●「浮気性は病気。不治の病だと、私は思ってます。なので、特効薬はないと思う」(27歳)

と、辛口な意見が続出。「男は浮気するもの」ということを念頭においてお付き合いするか、“浮気しない男探知機”のアンテナを高くして、浮気しない男を選ぶか…。何はともあれ、今回紹介した傾向を踏まえて、“男を見る目”を養いましょ!



女性の社会進出化 男女平等なんてこきよるのに まだまだこの手のリサーチは必要ばいね

浮気ちゃなんね??本気ちゃなんね??男やろうが 女やろうが浮気は一緒ばいね

日本人においては とか 一夫一婦制においてはとか 但し書きば付け加えてもらわんと

世界的にみて 一夫多妻制が圧倒的に多いのに
もうこげな時代に・・・・・

人間とは もっともおごり高い 一番悲しい動物やけんね
しかも人生経験の少ない20代の 意見ばっかり・・・どげんもならん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/35-7ffaeee1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。