プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




参院選

今 選挙速報が流れる中
どうやら民主は厳しいごたぁ・・・・・

確かに政権ちゃ 大事やし国民がどう考えとうか大事やばってん・・・・・

おいおい国民よ何か 本当はメディアに踊らされとりゃせんか

おれは自民や 民主やら偏ってないばってん 今回はもう一度民主に政権とらせんと

中途半端になろうもんって・・・・マニフェストそら大事くさ
けど人間そげん 約束どおり上手く行くわけなかって

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/42-df26e4d6

 | ホーム | 


