プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




小さい時から

ゴルフ=ウッズが離婚後初の会見、「過ち背負って生きる」
8月26日11時26分配信 ロイター



 8月25日、ウッズが離婚後初の会見を開き、「過ちを背負って生きる」と心境を語った(2010年 ロイター/Jessica Rinaldi)

 [パラマス(米ニュージャージー州) 25日 ロイター] 米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)が25日、エリン元夫人との離婚について、「過ちを背負って生きる」などと語った。

【ビデオ】タイガー・ウッズが離婚発表後、初の公式戦に出場(字幕・25日)

 ウッズは離婚後初めて記者団の質問に答え、「ただ悲しみを強く感じている。離婚のことを考えて結婚する人間はいないと思う。それが悲しい理由だ。自分の行動がこのような決断を招いた。私は確かに人生で多くの過ちを犯したし、そういったものを背負って生きていかなければいけない」と胸のうちを吐露した。

 一連の不倫騒動を受け、ツアー出場を5カ月間自粛していたウッズは復帰後、いまだ優勝していない。このため、再びプレーから離れることは考えたのかという質問も飛んだが、「1年間戦っていくつもりだ」と話し、休養する考えはないとした。

 また、エリンさんについては「彼女の幸せを望んでいる。わたしたちは子どもたちにできる限りのことをしたいと思っている。それが一番大切なことだ」と語った。



なんちゅうか まぁ小さい時から ゴルフばっかりしよって しかも天才
環境的に 道徳心やらなんやらよりゴルフゴルフゴルフやったら 金稼いで使い道は ボランティアと
女ちゅうのは王道ばい。

しょうがなかくさ 小さい時いろんな事ば 我慢させられとっちゃけん
まぁ大人になってというのも問題やろうけど そげん 完璧な人間はおらん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/44-0697d66e

 | ホーム | 


