プロフィール

一文字 猛

Author:一文字 猛
昭和xx年生まれ
男が家庭でいかなる理由でも一番と教育された 今の時代に沿わない男

子どもも嫁もその他もおります。
誹謗中傷大歓迎・・言いたいこと言わん奴がわるかばい
(とはいえ所詮ネットやけん)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


激安海鮮


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クリッククリック↓


アクセス解析




こげな事が

何と半年ぶりの ぼやきやが・・・
ところで飲酒運転がなくならん福岡は・・まして未だワースト1ばい

つまらんちゅうか 情けないちゅうか 本当どげんかならんかいな
で以下のニュースが最近あったばってん



飲酒運転にはねられ高校生2人死亡 35歳「居酒屋で日本酒とビール」 福岡
2011.2.10 09:32
 9日午後11時10分ごろ、福岡県粕屋町酒殿の町道で、乗用車が福岡市東区の私立高校1年、山本寛大さん(16)と、同県須恵町、同1年、皆越隼人さん(16)をはねた。2人は病院に運ばれたが死亡した。

 粕屋署によると、車を運転していたアルバイトの男(35)の呼気から、基準を上回る1リットル当たり0.25ミリグラムのアルコールを検出。男は「居酒屋で日本酒とビールを飲んだ」と話しており、帰宅途中だったという。同署は自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び)の疑いで、男を逮捕する方針。

 現場は見通しの良い直線道路で、JR酒殿駅から南に約300メートルの、田畑の中に民家が立ち並ぶ地域。



この事件 もうそらぁ飲酒運転した奴は100%悪かったい
で この件で高校生が 飲酒運転撲滅キャンペーンしたっちゃばってん
このネットの時代 2チャンネルで馬鹿な書き込みを見た。

それを観たら腹が立って
内容は・・・その亡くなった高校生が行きよった学校の偏差値
相手が見えんけんって こげな大人がおることが もう最悪以外のなにものでもなかばい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyattusann.blog66.fc2.com/tb.php/45-3238a09e

 | ホーム | 


